ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

【コスパ最強!?一度飲んだらやめられない!】サッポロ ゴールドスター を自腹でレビューしてみた!本当に美味しい新ジャンル!全ての美味いを過去にする!

◆始めに

サッポロゴールドスター、黒ラベルとエビスのいいとこ取りをした最強のコスパビールでした。まさに、全ての美味いを過去にする1本。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。最近糖質制限を始めたものの、特例でお酒だけはOKにしている僕です。それでは本日もレビューしていきましょう。

 

◆本日のお酒

f:id:abeshun-960613:20200622134016j:image

本日はこちらの、

サッポロ ゴールドスター

を飲んでみました!

見た目からは明らかに高級感漂っていますが、130円とかなりのコスパを誇ります。ラベル的にはまじでうまそう、、。

こちら噂によると同ブランドの

サッポロ黒ラベル×サッポロYEBISU

のハイブリッドビールらしいです。

一体どんな味なんだ、、、。

 

◆味の評価

非常に美味しいです!基本的に黒ラベルといえばスッキリとした飲み口、しかし少々物足りないかなぁというイメージ。

YEBISUといえば、かなりコクがあって飲み応え抜群!しかし苦味が強くて苦手な人は苦手、という感じでしたね!

サッポロ GOLD STAR [ 350ml×6本 ]

新品価格
¥654から
(2020/6/22 13:49時点)

なんとこちらのゴールドスター、まさに二つのいいとこ取り。サラリとした口当たりに後から来るしっかりとしたコク。グビグビ飲んでしまう1本でした。ついでにほのか感じるトウモロコシフレーバーがなんとも癖になる。

コスパ最強の1本でした!!

f:id:abeshun-960613:20200622134807j:image

 

◆お勧めおつまみ

夏の夜にビール片手にお散歩なんてのも凄くいいかと思われます。その際のお供に最適。飲み口がスッキリとしているので、何にでも合うし、そのままでも最高。コンビニで見つけた際は是非片手にお散歩してみてはいかがでしょうか?

 

◆最後に

お酒は美味しいけど、飲み過ぎると調子狂いますよね。

そんな時にはこれでしっかりケアして行きましょう!クリックだけでも宜しくお願い致します。レッツエンジョイ美酒の会!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟