ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

2020-06-24から1日間の記事一覧

【コスパ最強?】ホワイトベルグ 自腹でレビューしてみた!

◆始めに 独特な味わいが好き嫌いを分ける。ハマったらそのコスパも相まって最強の1本になる、そんなビールでした。 なかなか開けない梅雨が心も癖っ毛もジメジメさせますよね。そんな時はカラッとビールで吹き飛ばしたい。まぁ僕は毎日ビール飲んでるんです…

【販売中止!?まじで美味い!】金麦濃いめのひと時 を自腹でレビューしてみた。

◆始めに まさに金麦史上最高峰の美味さ。秋冬に仲間と囲む鍋が恋しくなる、そんな極上の1本でした。 うだる様な暑さの日々に、雨が体を冷やしなんとも意地の悪い天気。そんな毎日でも変わらず寄り添ってくれるのは、そう。美酒達。本日もレビューしていきま…

【コスパ最強!?一度飲んだらやめられない!】サッポロ ゴールドスター を自腹でレビューしてみた!本当に美味しい新ジャンル!全ての美味いを過去にする!

◆始めに サッポロゴールドスター、黒ラベルとエビスのいいとこ取りをした最強のコスパビールでした。まさに、全ての美味いを過去にする1本。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。最近糖質制限を始めたものの、特例でお酒だけはOKにしている僕です。それでは…