ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

【コスパ最強?】ホワイトベルグ 自腹でレビューしてみた!

◆始めに

独特な味わいが好き嫌いを分ける。ハマったらそのコスパも相まって最強の1本になる、そんなビールでした。

 

なかなか開けない梅雨が心も癖っ毛もジメジメさせますよね。そんな時はカラッとビールで吹き飛ばしたい。まぁ僕は毎日ビール飲んでるんですけどね←

それでは本日もレビューしていきましょう。

 

◆本日のお酒

f:id:abeshun-960613:20200622184605j:image

本日はこちらの、

サッポロ ホワイトベルグ

を飲んでみました!こちらドンキで税込107円で購入可能と、コスパはまさに鬼。極まれーに都内で無料配布などをしているところもみかけ、どこぞのエナジードリンクだ?となったのを覚えています笑

そんな最強の低価格をマークするこちらのホワイトベルグ。一体どの様な味なのでしょうか?

 

◆味の評価

はい、美味しいです笑 

こちら僕個人としては非常に独特なスパイシーさがあります。恐らく原料に使われている、オレンジピール(オレンジの皮)コリアンダー(パクチー)が上手く作用しているのかと思われます。

ホワイトベルグ 350ml×6本

新品価格
¥770から
(2020/6/22 18:54時点)

まるでホワイトビールかの様に苦味はなく、それでいてクリアでキレが非常に良いです。ただ少しコクにかけるイメージもあり、ビール好きには少し物足りないかも。個人的にはこの独特な味わいが厚みをカバーしている様な感じがして大満足でした!

コスパも考えると最強の1本だったりして!?

f:id:abeshun-960613:20200622185603j:image

 

◆お勧めおつまみ

こちら独特な風味が鼻に広がってかなり良い味わいなので、フライドポテトなんかと合わせてみたら美味しいかと思われます!ポテトの油をスパイシーなこいつが流し込んでくれる。是非試してみる方はありかと!

 

◆最後に

お酒は美味しいけど、飲み過ぎると調子狂いますよね。

そんな時にはこれでしっかりケアして行きましょう!クリックだけでも宜しくお願い致します。レッツエンジョイ美酒の会!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟