ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

2020-06-23から1日間の記事一覧

COEDO 漆黒 -Shikkoku- とは。日本が世界に誇るクラフトビールの味はいかに?

◆始めに 日本が世界に誇るクラフトビール、COEDOから、漆黒を飲んでみました。独特な苦味と酸味が特徴的な1本。好き嫌いは別れそう。 とまあこんな感じで。購読者数も50人ほど、通算pv数も1,000を超え、1日のpv数で100を超える日もチラチラ。 ブロガーとして…

COEDO 白 -shiro- とは。実際の味は?ヴァイツェンとして世界に名高いこいつを飲んでみた。

◆始めに COEDO 白、麦感ある味に滑らかなミルクのような風味と舌触り、非常にコクのある1本に大満足でした!! 今日も1日お疲れ様です。先日誕生日を迎え、なんとか24歳を迎えることができました。普段からお世話になっている皆様、ありがとございます。 そ…

COEDO 紅赤 -Beniaka- とは。薩摩芋を原料に使った変わり種ビール。

◆始めに COEDO紅赤。独特な甘味が際立つ濃い味ビールでした。若干好き嫌いは別れそうだがクセになると止まらない。そんな1本でした。 本格的に夏に突入し、ビールばかりの日々。そんな毎日も悪く無いなぁと思う今日この頃。本日も美味しいビールのレビューし…