ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

エビス マイスター を飲んでみた

◆始めに

こちら僕の制作するプライベートブランドになります。是非チェックしてみてください。

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

https://hopetyo.official.ec/

 

毎日の癒しに、たまにはいいお酒を飲みたいっ!!とか言いつつ毎日しっかり美味しいお酒飲んでます←

それでは本日もレビューやっていきましょう。

 

◆本日のお酒

f:id:abeshun-960613:20200528144640j:image

本日はこちらの、エビス マイスターです。透き通る微かな琥珀色が美しい、、っ!

 

◆味の評価

ふむ。しっかりとした麦の味がします。麦の味がする苦味。この麦感がリッチでたまりませんね。ビール苦味派には大変嬉しい一本。ただちょっとコスパが、、笑

f:id:abeshun-960613:20200528231641j:image

 

サッポロ ヱビス マイスター [ 350ml×24本 ]

新品価格
¥6,215から
(2020/5/30 18:07時点)

 

◆お勧めおつまみ

何でも合います!ビールなんで!笑 個人的にはサラミがめちゃめちゃ美味しかったかなぁ。それも薄切りの大きめのやつ!

 

◆最後に

お酒は美味しいけど、飲み過ぎると肌が荒れて辛いですよね、太っちゃいますよね、、。

そんな時にはこれでしっかりケアして行きましょう!クリックだけでも宜しくお願い致します。レッツエンジョイ美酒の会!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟