ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

よなよなエール を飲んでみた

◆始めに

本日もお世話になっております。先日雷が鳴って夏の匂いを感じた今日この頃です。風流だ←

そんなことはもとい、今日も飲んでいきましょう。

 

◆本日のお酒

f:id:abeshun-960613:20200528195656j:image

本日は大人気、よなよなエールをレビューしていきましょう!パッケージからも伝わるこの高級感っ!!これは庶民の汁とは呼ばせない、、っ!

 

◆味の評価

苦味の少ないフルーティーさがなんともたまらないです。やはりエールタイプは美味いなぁー。

よなよなエール 350ml

新品価格
¥253から
(2020/6/19 00:29時点)

人によっては、柑橘系の味わいなんかも感じたりもするだろうなぁ。どの道美味しいからいいんですけどね。

f:id:abeshun-960613:20200528231811j:image

 

 

◆お勧めおつまみ

僕は久々にさけるチーズで攻めてみました!もちろんローストガーリック味!ガーリックの香りと美味く中和してどうもストッパーを外されたかの如く進んでしまいます。こりゃ。やられた。

 

◆最後に

お酒は美味しいけど、飲み過ぎると肌が荒れて辛いですよね、太っちゃいますよね、、。

そんな時にはこれでしっかりケアして行きましょう!クリックだけでも宜しくお願い致します。レッツエンジョイ美酒の会!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟