ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

エチゴビール のんびりふんわり白ビール を飲んでみた

 

◆始めに

こちら僕の制作するプライベートブランドになります。是非チェックしてみてください。

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

https://hopetyo.official.ec/

 

梅雨の足音が一歩また一歩と近づいてきていますね。最近晴れなくて悲しいです、、。そんなことはさておき、本日もレビューしていきましょう!!

 

◆本日のお酒

f:id:abeshun-960613:20200527013046j:image

本日はエチゴビール のんびりふんわり白ビールですね。この見た目から溢れるクーの白ぶどうサイダー感笑 果たして味の方は、、!?

 

◆味の評価

ホップのほのかな香りと白ビールの独特の甘さがうまくマッチしてさながら白ぶどうジュース。後から来るほのかな苦味もビール好きにはたまらない。炭酸は弱め。チルにふさわしきビール。まさにクーの白ぶどうジュース笑

 

クラフトビール 初心者におすすめ!入門書付き! ビール クラフトビールはじめてセット 水曜日のネコ ネコ 猫 水曜日 よなよなエール お試し おためし インドの青鬼 クラフトザウルス 送料無料 飲み比べ セット よなよなの里 ヤッホーブルーイング よなよな 4種5本 コロナ

価格:1,479円
(2020/5/27 01:36時点)
感想(16019件)

 

◆お勧めおつまみ

僕は枝豆つまみに行きました!!最近は特に、ビールの味を楽しみたくとにかく味の薄いつまみを多用しております!!

 

◆最後に

お酒は美味しいけど、飲み過ぎると肌が荒れて辛いですよね、太っちゃいますよね、、。

そんな時にはこれでしっかりケアして行きましょう!クリックだけでも宜しくお願い致します。レッツエンジョイ美酒の会!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟