ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

YEBISU 華みやび とは。自腹でレビューしてみた。

◆始めに

YEBISU華みやび、苦味を極限までカットしたフルーティークリーミーな味でした。

あぁ、夏の匂いが仄かに香る。ビール片手にお散歩したい今日この頃。それでは本日もレビューしていきましょう。

 

◆本日のお酒

f:id:abeshun-960613:20200616101310j:image

サッポロ ヱビス華みやび 350ml?12本

新品価格
¥2,980から
(2020/6/16 10:18時点)

本日はこちらのYEBISU華みやびを飲んでみました。何度かYEBISUは飲んでいますが、YEBISUはパッケージにかなり力を入れているのか、高級感がたまらないですやね。

↓過去の記事はこちら

エビス 吟醸 を飲んでみた - 美酒の会への誘い

こちらの華みやびはなかなかスーパーでは見つからないような。気になった方は是非購入してみてください。

 

◆味の評価

非常に洗練されています。この香るフルーティーに、それでいて軽い。苦味はほとんど感じられず誰にでも飲みやすい1本かと思われます。

ホワイトビールにしては本当に軽い。最初の1本でもいけるかと。ただしビール好きには少し物足りないかな。

f:id:abeshun-960613:20200616102031j:image

 

◆お勧めおつまみ

非常に軽く飲みやすいため、味の濃い料理はNGかと。繊細な味を楽しむことのできる枝豆などの料理をお勧めします。

 

◆最後に

お酒は美味しいけど、飲み過ぎると調子狂いますよね。

そんな時にはこれでしっかりケアして行きましょう!クリックだけでも宜しくお願い致します。レッツエンジョイ美酒の会!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟