ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

【夏限定!】金麦 香り爽やか エールタイプを実際に飲んだ僕の感想

今季新作の【金麦 香り爽やか エールタイプ】、飲み応え満足、コスパ満足の大満足満点仕様でした!夏の夜に飲みたくなる、試す価値の1本でした!

 

【本記事の構成】

__________________________________________________

 

本日のお酒

本日はこちらの、

金麦 香り爽やか エールタイプ

f:id:abeshun-960613:20200705115859j:image

を飲んでみました!この夏も新作出てきましたねぇ〜。最近の金麦の限定仕様はほんとに美味しくなった!なんと言ってもの見応え最高だった金麦 濃いめのひととき がやっぱり忘れられない。過去の投稿はこちら↓

今季の作品も期待が持てますねぇ〜。香りと、エールというと、プレモル 香るエール】を連想させる。果たして関連性はあるのか!?

それでは本日も飲んでレビューしていきましょう!

 

味の評価

一口目。香り爽やか エールタイプというだけあって、非常にの見応えあっていい感じです!上記でも書いたように、プレモルの香るエールともなにか関連あるのかと考えたのですが、なんか飲み口が似ているような。

【送料無料】2020夏限定!サントリー 金麦 香り爽やか エールタイプ 350ml×24本 1ケース

価格:3,390円
(2020/7/3 23:53時点)
感想(0件)

エール特有の香りをしっかりと受け継いでいます!強いて言うなら、少しまだ後味に雑味が残っているような感じがしました。コスパも考えたらまぁ関係ないレベルですかね!

f:id:abeshun-960613:20200703232405j:image

 

おすすめおつまみ

非常に味のしっかりとしたビールなので、みなさん大好き餃子ビールや唐揚げビール、なんでもありかと思われます!食中酒にすることで少し感じる雑味なんかも気にならないかと思われます!

もしくは、例の如くこちら!

やみつきホルモン

アサヒ やみつきホルモン 17g×6袋

新品価格
¥1,700から
(2020/7/3 23:55時点)

こちら毎度毎度提案したくなってしまうほど本当に美味しい!コンビニでなかなか見かけないからネットで大人買いしてしまった!なんて声もちらほら。噛めば噛むほど深い味わいが圧倒的にビールを引き立てる。そんなおつまみ、是非一度試してみてくださいな!

 

最後に

お酒は美味しいけど、飲み過ぎると調子狂いますよね。

そんな時にはこれでしっかりケアして行きましょう!クリックだけでも宜しくお願い致します。レッツエンジョイ美酒の会!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟