ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

【迷ったらこれ!】ブルームーンをレビューしてみた!

【迷ったらこれを飲むべき!】ブルームーンは気軽に手に入り、味も良いです。迷ったらとりあえず飲んでみましょう!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕は本格化した梅雨に気分が上がらない日々です。こんな日は大好きなビールで吹き飛ばしていきましょう。

 

【本記事の構成】

__________________________________________________

本日のお酒

本日はコンビニなどでもよく見かける、

ブルームーン

f:id:abeshun-960613:20200630195648j:image

を飲んでみました!実は存在には気がついていたのですが、なぜかスルーしていたんですよね、、。噂によるとクセが強くてあまり人気がない?などの話も聞いていたので、どうしても手を出せなかった節があります、、。

 

食わず嫌いならぬ飲まず嫌い。そんなのビールに申し訳ないですよね!と言うことでしっかりと味わって、しっかりとレビューしていきましょう!

 

味の評価

非常に厚みのある味わいです。厚みと表現したのは、重さとは別ということです。重いビールは好きじゃない、という人でも嫌にならない良い厚み。本当にその一言に尽きる。それでいて、爽やかに柑橘系の風味が口から鼻に抜ける。そしてほのかな酸味が味を引き締める。

ブルームーン [ アメリカ 355ml×15 ]

新品価格
¥4,280から
(2020/7/1 18:05時点)

非常にバランスが良く、それでいて満足感も申し分ない。しかもコンビニで手軽に購入できるときた。まさに【迷ったら飲むべき】な1本だと思いました!是非試してみてくださいな!

f:id:abeshun-960613:20200701180026j:image

 

おすすめ組み合わせ

おすすめの組み合わせなのですが、非常にバランスが良く美味しいビールなので、主張の激しくないつまみがいいかと思われます。例の如くナッツや枝豆、もしくは

やみつきホルモン

アサヒ やみつきホルモン 17g×6袋

新品価格
¥1,700から
(2020/7/1 18:07時点)

こちらなんか非常にいいかと思われます。噛めば噛むほど味わい深く、それでいてビールの味を引き立てる。騙されたと思って一度は試してみるべきおつまみです!

 

最後に

お酒は美味しいけど、飲み過ぎると調子狂いますよね。

そんな時にはこれでしっかりケアして行きましょう!クリックだけでも宜しくお願い致します。レッツエンジョイ美酒の会!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟