ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

2020-06-29から1日間の記事一覧

【軽井沢が誇る!?】軽井沢エールを自腹でレビューしてみた!

◆始めに 軽井沢エール、値段の割には惜し過ぎる味でした!苦味の裏に味の厚みやコクがあまり感じなくて、雑味がどうしても悪目立ちしてしまっている感じ。個人の感想なので悪しからず。 とまぁ、少し辛辣なコメントになってしまったのですが、一体何がそんな…

【ナイス高級感!?】アサヒプライムリッチをレビューしてみた!

◆始めに 名前負けしない確かな高級感にしっかりとビールらしくパンチもあって、価格帯からは想像できないクオリティでした! ---------------------------------------------------------------- 皆さんいかがお過ごしでしょうか??いよいよ夏本番が近づい…

【まるでIPA!?】麦とホップthe hopをのんでみた!

◆始めに ホップの風味を程よく感じる、かなりビールに近い1本でした!欲を言えばもう少し味に厚みが欲しいところ。 みなさんいかがお過ごしでしょうか?最近はコスパの良いビール/発泡酒を掘り当てるのにハマっております。世界は広くてビールは山ほどあるん…