ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

発泡酒開拓部門始動(笑)

 

こんにちは、しゅんです。いかがお過ごしでしょうか?僕は日々金欠に悩まされるため、究極の発泡酒一本をディグしようと思い立った今日この頃です。

 

 

 

f:id:abeshun-960613:20190418105949j:image

本日はこちらの「プライムリッチ」を飲んでいこうと思いますー。ラベルの見た目がプレモルと似てて高価な感じを醸し出していますね。どうやらしばらく前にリニューアルされたようですね、初飲みです。

 

 

 

◆味の評価

程よい苦味とコクを感じますね。私的にラベルだけでなくて、味までもプレモルに近いかなー?なんて感じがして名前の通りリッチな気分になります笑 値段の割に大満足って感じがしました!ただ6%っていうこともあって飲み始め少しアルコール臭を感じたような感じないような。

まとめると全体的にパンチがあって、コスパも考えるとかなりグッド!

 

 

 

◆オススメ組み合わせ

今回自分は鳥唐揚げを食べながらって感じでしたが、その他発泡酒と比べるとかなりビールに近い感じを受けたので、揚げ物を始め様々な食事にしっかりと合わせて飲めると思いました!私は揚げ物とビールの組み合わせが大好きなのでこれが一番かなぁと思います!イカの唐揚げなんかも最高かも!!

 

 

 

それでは本日はこれにて。お読みになって頂きありがとうございます。そろそろウイスキーとかのレビューにも挑戦してみたいなあ😊😊😊

 

 

 

↓ここをポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村