ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

ハイネケンを飲んでみた

お酒は美味しいけど、飲み過ぎると肌が荒れて辛いですよね、太っちゃいますよね、、。

そんな時、こちらでしっかりとケアしていきましょう!是非クリックだけでも!!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟


◆始めに

皆さんお疲れ様です。本日はまさかの朝飲み、雨予報のはずだった天気も良いですし最高の日曜日の幕開けです(キラッ

それでは本日もレビューして行きましょー。

 

 

 

◆本日のお酒

本日はみなさんお馴染みのハイネケンを朝からかちこんでみました!!f:id:abeshun-960613:20200524102655j:image

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

こちらですねぇ。渋いと言うか普通におしゃれなラベル。Tシャツとかであったらかわいいんじゃない!?笑


 

 

 

◆味の評価

ちなみに皆さんってハイネケンの故郷がどこだか知っていますか??

そうですよね、オランダです!!世界中で愛される王道ビールはここから生まれたんですねぇ〜。

ちなみに味の方は言うまでもなく最高です!強めの炭酸と爽やかな喉越しがなんとも!ハイネケン特有の苦味もあって、すっきりとして夏に飲みたくなる一本!(年中無休

流石にど定番ですわ!

 

 

◆オススメ組み合わせ

イメージもあるんですけど、タイ料理とかと一緒に飲むと最高じゃ無いですか??ガパオのあの濃い味を一気に流し込む、最高ですね!

 

 

それでは本日はこの辺で。