ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

GRAND KIRIN WHITEを飲んでみた

お酒は美味しいけど、飲み過ぎると肌が荒れて辛いですよね、太っちゃいますよね、、。

そんな時、こちらでしっかりとケアしていきましょう!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」


◆始めに

お疲れ様です。引き続き週末気分継続、バンバン飲んでいきましょう。

 

 

◆本日のお酒

f:id:abeshun-960613:20200525002705p:image

本日はGRAND KIRIN WHITEを飲んでみました。どうやらコンセプトは白ワインの様なホワイトエール。本当かよ、、笑 白ワインのってことは香りが良くて飲み口スッキリってところでしょうか??早速レビューして行きましょう。

 


 

 

 

◆味の評価

うん。ホワイトビールとは思えないような苦味、他の作品の苦味感にかなり近い。他のシリーズと比べると苦味はかなり抑えられていますね。ですがホワイトビールの甘さというかフルーティーさはさほど感じられないです。このシリーズ特有の独特な苦味をホワイトビール特有の甘さで中和しているのかも。

 

なんとも惜しいなぁ〜。個人的にはホワイトビールならもっとホワイトビール感が欲しいところです。

 

 

 

◆オススメ組み合わせ

こちらも独特な風味も相まって、基本的に味濃い系で攻めるといいかと!揚げ物をビールで流し込む感じ、たまらないですよね!

 

では本日はこの辺で。