ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

サントリーの新星、金麦ゴールドラガー

 

こんばんは、いかがお過ごしでしょうか?相変わらず金欠に悩まされている僕は本日も発泡酒をディグしていこうと思っております。

 

 

 

f:id:abeshun-960613:20190419191752j:image

本日はこの金麦ゴールドラガーです。ラベルが本麒麟同様赤でその高級感に惹かれる感じはありますねぇ。口コミも悪くないですし楽しみであります!

 

 

 

◆味の評価

サントリー発売の金麦とは全くと言って良いほど異なります。ビール感の強い苦味が特徴ですね!そしてかなり濃い目です!正直コクがあってかなり好きですねぇ。個人的にはプライムリッチのが好きでしたが。アルコールは6%ですが、嫌なアルコール臭などは全くと言って良いほどないです!どこのメーカーも同様で高級感がある感じの味で大満足です。

 

 

 

◆オススメ組み合わせ

こちらもほかの発泡酒同様揚げ物なんかいいかと思われます!自分は風呂上がりなど喉が渇いた一杯目に行きたい気持ちがありますねぇ。その他鍋物なんかにも合うって聞きますね。これからの時期鍋はちょっときついですけど笑笑

 

 

 

では本日はこの辺で。お読みになって頂きありがとうございます。

 

 

↓ここをポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村