ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

the HOP 香りの余韻 を飲んでみた

◆始めに

日に日に夏の匂い増して来た今日この頃ですね。ビールがうまい季節がやってきた、、!!

本日もレビューやっていきましょう!

 

◆本日のお酒

f:id:abeshun-960613:20200525232834j:image

本日は the HOP 香りの余韻 を飲んでみました!ふむ、アサヒの新作発泡酒感溢れるパッケージ、、。味の方はいかに、、!

 

◆味の評価

 まずは名前の通り、素晴らしいホップの香り!主張激しくなく、それでいてしっかりと鼻に残るこの塩梅。これだから国産ビールはたまりませんよ。

 それに加えて感じるこのいい水感。製品的に水の品質は推していない様なのですが、僕はしっかりと水を感じた様な。

 苦味はかなり控えめで、長いビールが苦手な人でもしっかりとホップを楽しんでいただけるかと。

 

父の日 プレゼント お誕生日 お祝い ビール 18本/国産プレミアムビール 飲み比べ 夢の競宴 ギフトセット350ml×18本 サッポロエビス アサヒ サントリー 銀河高原【贈答・ギフト】詰合せ

価格:4,998円
(2020/5/25 23:41時点)
感想(1404件)

 

 

◆お勧めおつまみ

あまり濃い味ビールとは言えなかったので、一杯目カニカマとか枝豆とかあっさりが最高に良いかと。

 

 

◆最後に

お酒は美味しいけど、飲み過ぎると肌が荒れて辛いですよね、太っちゃいますよね、、。

そんな時にはこれでしっかりケアして行きましょう!クリックだけでも宜しくお願い致します。レッツエンジョイ美酒の会!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」