ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

ベックス -BACK'S- を飲んでみた

 

◆始めに

今日も一日お疲れ様です。ぼくは昨日に引き続きビールの品揃えが豊富なスーパーに興奮しっぱなしの今日この頃です。本日もレビューおこなっていきましょう。

 

 

◆本日のお酒

f:id:abeshun-960613:20200524231415j:image

本日はドイツの国民的ビール、ベックスを飲んでみました!ドイツ国民にはかなり馴染みのあるビールで日本への輸出量もかなり多いようですが、僕自身は初めてだったので楽しみです。


 

 

 

◆味の評価

一口目。スッキリしていて美味しいです!しかし海外のビールを飲んだ方ある人はわかりますでしょうか。日本のビールとはそもそも風味が違うんですよね。こちらのベックスはまさにその典型例。the 外国ビールって感じの風味で変わり種好きにはたまらないかも!個人的には昔飲んだオーストラリアのグレートノーザンビールに似ているかなぁ。

 

炭酸はあまり強く無いけどスッキリとしていて程よい苦味があり、特に雑味がなく飲みやすいイメージです!!

 

 

 

◆オススメ組み合わせ

とてもスッキリとしたビールなので基本的には何にでも合うかと思われます!海外のフライ系の料理なんかにもしっかりとあってくるかと思われます。晴れた日のフェスとかで飲み歩き、なんかも、非常に魅力的なビールかと!

 

アサヒ ザ・リッチ 缶(350ml*48本セット)【アサヒ ザ・リッチ】

価格:5,650円
(2020/5/24 23:23時点)
感想(8件)

◆最後に
 お酒は美味しいけど、飲み過ぎると肌が荒れて辛いですよね、太っちゃいますよね、、。 そんな時、こちらでしっかりとケアしていきましょう!是非クリックだけでもお願い致します。

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」