ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

GRAND KIRIN IPAを飲んでみた

お酒は美味しいけど、飲み過ぎると肌が荒れて辛いですよね、太っちゃいますよね、、。

そんな時、こちらでしっかりとケアしていきましょう!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟


皆さんお疲れ様ですこんばんは。花金あけ爆裂二日酔いの今日この頃です。たまには休肝日も必要かなぁ、、、。それでは本日も飲んで行きましょう←

 

 

本日はGRAND KIRIN IPAを飲んでみました!!

f:id:abeshun-960613:20200523231544j:image

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

こちらですねぇ。パッケージな感じから圧倒的なこだわりを感じる、、、。個人的にはこの感じの緑?を押してくるパッケージのビールは基本香りがいいような。
 

 

 

◆味の評価

率直に。やはりして苦味強めですよね!当たり前のように!しかし他の苦味推しビールから比べるとなんというか、一線を超えていないような感覚。程よいところで止まっているような。個人的にはビール好きだけどまだまだビギナー、のような人種に響くんじゃないかなぁ。苦味推しのビールって、ちょっとビールが好きくらいだと門前払いを喰らうような苦さ結構ありますからね。こちらはビギナーでもしっかりと苦味を楽しめる仕様になっているかと。

 

あとはやはりして、香りがとにかくいいですかねぇ。上記の通り緑のパッケージってやっぱ香りいいんですよね笑 なんか過去にアロマホップ?の様なものもあった記憶が←

ビール好きにはたまらないこの香ばしい香りが最高でした!!この値段に納得!

 

 

◆オススメ組み合わせ

かなり苦味香りの強いビールだけあって、基本的になんでも合うかと!個人的には揚げ物なんかで攻めたりしても良いかなと!僕はイカの唐揚げで攻めました!!是非とも!

 

 

それでは本日はこの辺で。