ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

王道バドワイザーを飲んでみた

お酒は美味しいけど、飲み過ぎると肌が荒れて辛いですよね、太っちゃいますよね、、。

そんな時、こちらのエステでしっかりと体調管理していきましょう!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」


今日も一日お疲れ様でした。今日は花金ですね!!僕は1週間の疲れがピークに達している今日この頃です。

 

 

本日はビールの中でも王道、ど定番、バドワイザーを飲んでみました!飲んでみましたというか、実際何回か飲んだことあるんですけど、それも踏まえてレビューをしていきましょう笑笑

f:id:abeshun-960613:20200523000611j:image

 


 

 

 

◆味の評価

やはりして!!やはりしてまじうまいっす!笑笑

王道中の王道ですね!昨日飲んだホワイトビールとはまた違ったまろやかさ、のみごたえ、フルーティー。やはりレベルが違う、、!めちゃめちゃ美味しいですよね!笑笑

今更感はありますけど!!

 

 

 

◆オススメ組み合わせ

味濃いんで、基本的にはバドワイザーだけでもいけるかと!!あとはまぁチーズとかですかなぇ。普通になんでもいいと思います←投げやり笑笑

 

まぁそれくらい美味しいってことですよ!!

本日はこの辺で!!