ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

GRAND KIRIN IPLを飲んでみた

お酒は美味しいけど、飲み過ぎると肌が荒れて辛いですよね、太っちゃいますよね、、。

そんな時、こちらでしっかりとケアしていきましょう!クリックだけでも良いのでチェックしてみてください!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」


お世話になっております。僕は引き続き週末の飲みモードに入っております。二日酔いからの向かい酒。アル中への第一歩←

 

 

  IPAに引き続き、IPLを飲んでみました。f:id:abeshun-960613:20200523233646j:image

こちらですねぇ。赤いパッケージ。なんとも言えぬ高級感。期待が高まる。コンセプトとしては、 苦味が好きだけど苦すぎると飲めない人向け?程よく楽しめる感じですかね、、?


 

 

 

◆味の評価

ふむ。率直に美味しいです!やはりして程よい苦味と、香ばしい香り。 IPAとは異なって、苦すぎないところがポイントかなぁ。この苦味が好きな人って結構いると思うんですけど、強すぎると後半にかけてきついですよね、、。そんな人におすすめかなぁ。

 

 

◆オススメ組み合わせ

こちらも苦味香り強めビールってことで、味濃い目のつまみなんかもいいかも!なんかこの手のビールって、小洒落た木材調のビアバーとかでナッツ類つまみにって感じしますよね!お気に入りの曲なんかかけてそんな雰囲気醸し出したらもう最高←

 

それでは本日はこの辺で。