ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

REVISION BLONDE NV って美味しくない?

◆始めに

REVISION BLONDE NV 非常にさっぱりして美味しかったです!

 

暑い日々が続きますね。毎日のワイシャツが苦痛に感じてくる今日この頃。早いところビールでさっぱりしたい気分です。そんな時にぴったりな1本。それでは詳しくレビューしていきましょう。

 

◆本日のお酒

f:id:abeshun-960613:20200609091950j:image

本日はこちらの、"REVISION BLONDE NV"です!シルバーのパッケージが美しい1本。見た目の通りクリアな味わいを追求されているようで。銀の州と呼ばれるネバダ州にて製造されているらしく、透き通る黄金が美しいです。

ネバダ州といえばこちらもお勧めです。

1分で分かる"Sierra Nevada PALE ALE "ってどんな味? - 美酒の会への誘い

 

◆味の評価

なんとも香ばしい!透き通るようなさっぱりとした味わいにしっかり地を固めるかのようなモルトの香りと味。日本のジメジメを一瞬で吹き飛ばしてくれるようなクリアな味わい。最近はホップ強めなものをよく飲んでいたのでこれはまた一つ変化があって良い。微かにホップを感じますが、こちらはモルト感の方が強めですね。

f:id:abeshun-960613:20200609092600j:image

 

◆お勧めおつまみ

すごくクリアで飲みやすいビールなので、さっぱりと済ませたいです。僕は枝豆できゅーっとやらせていただきました。例の如くナッツも最高かと思われます。よろしくどうぞ!

ナッツ&ドライフルーツミックス 7種 1kg (素焼き アーモンド 素焼き ヘーゼルナッツ 素焼き カシューナッツ くるみ マカダミア クランベリー レーズン) 高級ナッツ入り 産地直輸入 国内製造 遠赤外線ロースト 便利なチャック付き袋

新品価格
¥1,962から
(2020/6/9 09:28時点)

◆最後に

お酒は美味しいけど、飲み過ぎると調子狂いますよね。

そんな時にはこれでしっかりケアして行きましょう!クリックだけでも宜しくお願い致します。レッツエンジョイ美酒の会!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟