ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

1分で分かる"Sierra Nevada PALE ALE "ってどんな味?

◆始めに

こちら僕の制作するプライベートブランドになります。是非チェックしてみてください。

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

https://hopetyo.official.ec/

 

リモートワークの弊害、肥満解消に勤しむ今日この頃。それでもお酒はやめられない。そんなことより今日も飲んでいきましょう。

 

◆本日のお酒

f:id:abeshun-960613:20200601175017j:image

本日はこちら。シエラネバダペールエールです。カリフォルニア発の最重要ペールエール琥珀色美しく香り豊かな1本。楽しませていただきましょう。

 

◆味の評価

ほのかな苦味と香るホップがたまりません。口に残る苦味がキツくなく次の一口を誘う。

日本のビールの様な軽さでありながらしっかりとした味わい。流石に全米No. 1と言われるだけはある。

 

f:id:abeshun-960613:20200601175430j:image

 

【アメリカ クラフトビール老舗ブリュワリー】 伝説のペールエール シエラネバダ ペールエール ボトル 355ml x 6pack

新品価格
¥3,300から
(2020/6/1 17:55時点)

 

◆お勧めおつまみ

こちら味を楽しむ為にそのままいくのもあり、濃い味を流し込んで食中に楽しむもよし、大変バランスが良く素晴らしいビールだと思います。僕は映画を見ながらひたすら飲みました。最高でしょ??笑

 

◆最後に

お酒は美味しいけど、飲み過ぎると色々大変ですよね。

そんな時にはこれでしっかりケアして行きましょう!クリックだけでも宜しくお願い致します。レッツエンジョイ美酒の会!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟