ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

REVISION DIPAを飲んでみた。

◆始めに

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。ついに夕立が起き本格的に夏を感じ始めました今日この頃です。BBQにビールが恋しい、、。そんなことより本日もレビュー進めていきましょう!!

 

◆本日のお酒

f:id:abeshun-960613:20200607112033j:image

本日はこちらの"REVISION DIPAを飲んでみました。妖しくもカッコいいこのラベルが興味をそそりますね。ちなみにお値段は600円くらいと少しコスパの方は悪いかな、、。これで味が悪かったら怒ります。

 

◆味の評価

ホップの香りがとにかくすごい。そして味。苦味と甘みが豊かに合わさって、少し甘みが勝っているかな。

リヴィジョン DIPA 355缶

価格:737円
(2020/6/19 00:26時点)
感想(0件)

非常に豊かな味わいにただようほのかな甘さがなんとも辞められなくなる!

非常に美味しい1本、大満足です!

f:id:abeshun-960613:20200607122020j:image

 

◆お勧めおつまみ

非常に豊かな味わいが特徴的な1本。是非ここはつまみ無しで行ってみてもいいかと。この感じだと、チーズやナッツもいいかとおもいます!どちらにしろビールを引き立ててくれるものがいいかと!

ナッツ&ドライフルーツミックス 7種 1kg (素焼き アーモンド 素焼き ヘーゼルナッツ 素焼き カシューナッツ くるみ マカダミア クランベリー レーズン) 高級ナッツ入り 産地直輸入 国内製造 遠赤外線ロースト 便利なチャック付き袋

新品価格
¥1,962から
(2020/6/7 12:31時点)

 

◆最後に

お酒は美味しいけど、飲み過ぎると調子狂いますよね。

そんな時にはこれでしっかりケアして行きましょう!クリックだけでも宜しくお願い致します。レッツエンジョイ美酒の会!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟