ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

REVISION IPAを飲んでみた。

◆始めに

こちら僕の制作するプライベートブランドになります。是非チェックしてみてください。

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

https://hopetyo.official.ec/

 

あー暑い。ビールが飲みたい。あ、毎日飲んでるんですけどね。それでは本日も飲んでいきましょう。

 

◆本日のお酒

f:id:abeshun-960613:20200607152137j:image

本日はこちらの、REVISION IPAです。こちらは昨日飲んだDIPAと同じシリーズです。前回のがD(double)ってことは、こっちはシングルってことですよね。はいはい。先に飲むべきだだか、、笑 このシリーズはラベルが洒落てていいです。

↓前回の記事はこちらから

REVISION DIPAを飲んでみた。 - 美酒の会への誘い

 

◆味の評価

こちらはシンプルなIPAって感じです。ホップの香りと苦味がビール好きにはたまらない。

【 クール便対応 】リビジョン IPA 缶 355ml アメリカ ネバダ州 REVISION レビジョン クラフトビール 地ビール パーティー BBQ 選んで 飲み比べ

価格:759円
(2020/6/19 00:23時点)
感想(0件)

程よい甘さと調和して、若干苦味が勝ってるかな。味の厚みもあっていい感じ。このシリーズもかなりおすすめのブランドです。

f:id:abeshun-960613:20200607153003j:image

 

◆お勧めおつまみ

こちら苦味と味濃いめなので、味の濃い食べ物と一緒に、なんてのもいいかもしれません。ビール好きならシンプルにビールを楽しめるナッツ類なんかも大いにあり。これからの季節毎晩ビールにつまみでさっぱり晩酌、なんで最高ですよね。1キロくらいナッツとかマストで買うべきですよ↓

ナッツ&ドライフルーツミックス 7種 1kg (素焼き アーモンド 素焼き ヘーゼルナッツ 素焼き カシューナッツ くるみ マカダミア クランベリー レーズン) 高級ナッツ入り 産地直輸入 国内製造 遠赤外線ロースト 便利なチャック付き袋

新品価格
¥1,962から
(2020/6/7 15:29時点)

 

◆最後に

お酒は美味しいけど、飲み過ぎると調子狂いますよね。

そんな時にはこれでしっかりケアして行きましょう!クリックだけでも宜しくお願い致します。レッツエンジョイ美酒の会!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟