ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

【ナイス高級感!?】アサヒプライムリッチをレビューしてみた!

◆始めに

名前負けしない確かな高級感にしっかりとビールらしくパンチもあって、価格帯からは想像できないクオリティでした!

----------------------------------------------------------------

皆さんいかがお過ごしでしょうか??いよいよ夏本番が近づいてきましたね。皆さんはどのように過ごすのでしょうか?真昼のビーチでビール片手に遊びまわるもよし、川原でビール片手にバーベキューするもよし、夜の縁側でビールを飲むのもよし。全てのイベントにビールは付き物ですね!!最高の夏をビールと共に過ごしてください♫

 

◆本日のお酒

f:id:abeshun-960613:20200628222257j:image

本日はこちらの

アサヒ プライムリッチ

を飲んでみました!ラベルからも伝わるこの高級感。気持ちプレミアムモルツに似てるかな〜なんて思っています。意識してるのかな?笑

いいですね!高級感のあるビール、好きです!それではレビューしていきましょう!

 

◆味の評価

程よい苦味としっかりとしたコクがあって飲んでいて大満足な1本でした!僕的にラベルだけでなくて、味までもプレモルに近いかなー?なんて感じがして名前の通りリッチな気分になります笑

おまかせ新ジャンル詰め合わせ【のどごし・本麒麟・麦とホップ・金麦・クリアアサヒ等々】 24本入り 飲み比べセット 350ml×24缶 1ケース

価格:3,088円
(2020/6/28 22:31時点)
感想(0件)

ただ6%っていうこともあって飲み始め少しアルコール臭を感じたような感じないような。

まとめると全体的にパンチがあって味に深みもありました!コスパも考えるとかなりグッドかと思われます!是非試してみてくださいな!

f:id:abeshun-960613:20200628222412j:image

 

◆お勧めおつまみ

ここ数日ひたすらお勧めしてるこれ!

やみつきホルモン

アサヒ やみつきホルモン 17g×6袋

新品価格
¥1,820から
(2020/6/28 22:29時点)

これ絶対ビールに合うんで試してみてくださいな!噛めば噛むほど旨い、最高のおつまみですよ♫

こちらのプライムリッチ、しっかりと厚みのある味なので、食中酒でも悪くないかも!揚げ物食べてプライムリッチで流し込んで、なんかもいいかと思います!是非試してみてください!

 

◆最後に

お酒は美味しいけど、飲み過ぎると調子狂いますよね。

そんな時にはこれでしっかりケアして行きましょう!クリックだけでも宜しくお願い致します。レッツエンジョイ美酒の会!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟