ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

最強力士"雷電"の名を冠したビールの味ってどんなの?

◆始めに

こちら僕の制作するプライベートブランドになります。是非チェックしてみてください。

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

https://hopetyo.official.ec/

 

ビールってコスパ悪いっすよね。それでもやめられない、魔法の飲み物や。そんなことを思いながら、今日もレビューしていきましょう。

 

◆本日のお酒

f:id:abeshun-960613:20200604013925j:image

本日はこちら。古にて最強と言われた力士"雷電"の名を冠したこの"雷電カンヌキIPA"です。めちゃド派手なパッケージが最強を表しているかの様な。

雷電 カンヌキ IPA 350ml×24本入り

新品価格
¥7,868から
(2020/6/4 01:44時点)

◆味の評価

濃い目の味がいいです。まさにIPAという味。なかでも濃い方かな。炭酸も比較的強く味の濃さと共にキレもある。後味に苦味と共に、まるでパッションフルーツの様な味わいが残ります。

f:id:abeshun-960613:20200604014644j:image

◆お勧めおつまみ

この手のビールに手を付ける人は苦味を楽しみたい人ですよね?てことは、とにかく薄味が良いと思われます。枝豆をつまみに飲んだならもーすすむすすむ。最高だと思いますよ!!

 

◆最後に

お酒は美味しいけど、飲み過ぎると調子狂いますよね。

そんな時にはこれでしっかりケアして行きましょう!クリックだけでも宜しくお願い致します。レッツエンジョイ美酒の会!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟