ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

本当に美味しいハートランドが飲みたければディズニーに行け!

◆始めに

はい、タイトルの通りです。本当に美味しいハートランドが飲みたければ、ディズニーランドに行くべきなのです。これは間違いないです。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?曇りの合間の日差しが厳しくなってきましたね。夏を感じます。本日は

"本当に美味しいハートランドが飲みたければディズニーに行け!"

について書いていこうと思います。

 

◆本日のお酒

f:id:abeshun-960613:20200604234020j:image

本日はこちらのキリンハートランドビールです。若者に人気のハートランドですが、ディズニーで本当に美味しいハートランドに出会えるって、、。一体どういうことなのでしょうか。それではレビューも踏まえて進めていきましょう。

キリンビール ハートランド 小瓶 330ml瓶×12本 段ボール発送

新品価格
¥2,800から
(2020/6/17 00:32時点)

キリン ハートランド 樽生 生ビール 7L

新品価格
¥5,504から
(2020/6/3 17:58時点)

 

◆味の評価

ピルスナービール特有の心地よいホップの香り、苦味と共にキレのある味わいを楽しめます。

 

しかしこれは本来ハートランドのこと。では"本来"ではないハートランドとは一体なんなのでしょう。それはこの緑の瓶に入ったハートランドのことです。皆さんがスーパーとか酒屋で手に入れるハートランドって、あまり心地よくない獣臭のようなもの、感じませんか??どこにホップの香りすんの?みたいな。

 

あれは、ビールが日光や蛍光灯の光に非常に弱いからなのです。ビールは光に晒されることによって味や香りが悪い意味で変化してしまうのです。この様な影響を受けたものを日光臭とよび、先程""と表現した様な香りになってしまうのです泣

 

しかもここで、小学生の頃理科でやりませんでしたか?""と"光合成"について。そうなんですこのハートランド、緑の瓶が特徴的ですよね。もちろんモロに温度や光の影響を受けてしまうのです。

 

ここで本題に戻りましょう。そうですディズニー。結論ディズニーのハートランドはめちゃめちゃ美味しいです!本来のハートランドといって差し支えないでしょう。これは夢の国ならではの"魔法"ではなくて、保存にを用いているからなのです!!

 

つまり、本当に美味しいハートランドを楽しみたければ、瓶タイプではなく樽タイプハートランドを飲むと良いと言うことなのです!!みなさんもディズニーに行った際にはぜひ飲んでみてね♫

 

◆お勧めおつまみ

非常に豊かな香りなので、軽めのスナックなんかと一緒にしっかりと香りを楽しんでみるといいかと思われます!!

 

◆最後に

お酒は美味しいけど、飲み過ぎると調子狂いますよね。

そんな時にはこれでしっかりケアして行きましょう!クリックだけでも宜しくお願い致します。レッツエンジョイ美酒の会!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟