ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

1分で分かる"TROPICAL TORPEDO"ってどんな味?

◆始めに

こちら僕の制作するプライベートブランドになります。是非チェックしてみてください。

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

https://hopetyo.official.ec/

 

なかなか空が晴れず洗濯物が溜まる一方な毎日ですな。早くカラッとした夏が欲しい今日この頃。本日も"ショートレビュー"やっていきましょう!!

 

◆本日のお酒

f:id:abeshun-960613:20200603015817j:image

本日はこの、南国感満載のパッケージが映える"TROPICAL  TORPEDO"を飲んでみました!!

ふつうに350缶なのに高くて笑える、、。

 

◆味の評価

仄かなIPAの香りと南国フルーツのような甘さが見事に中和しております!

マンゴージュースのような風味が感じられ非常にCHILLな1本。

一撃で南国に連れて行ってくれるのでこれまじでおすすめです笑笑

 

f:id:abeshun-960613:20200603020346j:image

 

◆お勧めおつまみ

僕は枝豆食べながらだったんですけど、これ完全にビートたけしだけで美味しいやつですわ。まーじで美味しい。

 

 

◆最後に

お酒は美味しいけど、飲み過ぎると調子狂いますよね。

そんな時にはこれでしっかりケアして行きましょう!クリックだけでも宜しくお願い致します。レッツエンジョイ美酒の会!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟