ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

1分で分かる"STONE TROPIC OF THUNDER LAGER"ってどんな味?

◆始めに

お世話になっております。毎日のランチのラインナップに困る今日この頃でございます。本日もレビューしていきましょう。

 

◆本日のお酒

f:id:abeshun-960613:20200601165443j:image

本日はこちら。アメリカサンディエゴから、STONEのTROPIC OF THUNDER LAGERです。このシリーズはいかついオーガの顔が特徴的。めちゃめちゃインスタ映えな缶なのでそういった点でも楽しめそうですなぁ。

 

◆味の評価

こちらもIPAなのかと思わされる程の苦味、それに加えてこの濃い味。ビール好きを唸らせる。こちらは三種のホップを組み合わせることにより爽やかなフルーティーな香りをふんだんにブランドしています。

こちらのビールも夏に美味しいシリーズとなっております。

 

f:id:abeshun-960613:20200601170554j:image

 

【クール便限定】ストーン トロピック オブ サンダー ラガー 5.8% 355mlアメリカ カリフォルニア クラフトビール 地ビール 珍しい 美味しい 宅のみ 家飲み インスタ映え BBQ 選んで飲み比べ 酒のたなか

価格:682円
(2020/6/1 17:07時点)
感想(0件)

 

◆お勧めおつまみ

こちらも焼肉と一緒に頂きました!サンチュにキムチ、エリンギ、カルビを巻いて一口。さらにビールで流し込む。最高でしょ??笑

 

◆最後に

お酒は美味しいけど、飲み過ぎると中々に問題ありですよね。

そんな時にはこれでしっかりケアして行きましょう!クリックだけでも宜しくお願い致します。レッツエンジョイ美酒の会!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟