ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

BIRRA MORETTI を飲んでみた。

◆始めに

こちら僕の制作するプライベートブランドになります。是非チェックしてみてください。

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

https://hopetyo.official.ec/

 

皆さんお世話になっております。最近はなかなかに天気の悪い日が続いておりますね。気持ちを切り替えて飲んでいきましょう。

 

◆本日のお酒

f:id:abeshun-960613:20200601085728j:image

本日はこちら。イタリアのビラ・モレッティ。こちらも比較的日本のスーパーで見ることができます。イタリアのビールってなかなか聞かないので楽しみです。

 

モレッティ 330ml×24本

新品価格
¥6,980から
(2020/6/1 09:04時点)

 

◆味の評価

ふむ。苦味はさっぱりとしていて軽めになっている。また後味のとうもろこし風味がなんとも独特。喉越しの良さがたまりません。ネットの情報だと濃いめの様ですが、個人的には軽やかで飲みやすかったです。

f:id:abeshun-960613:20200601090157j:image

 

◆お勧めおつまみ

僕はつまみはなしでビールだけで行きました!軽やかな飲み口なのであっさり飲めるかと。何か口が寂しいという人はナッツ類なんか良いかと。

 

◆最後に

お酒は美味しいけど、飲み過ぎると肌が荒れて辛いですよね、太っちゃいますよね、、。

そんな時にはこれでしっかりケアして行きましょう!クリックだけでも宜しくお願い致します。レッツエンジョイ美酒の会!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟