ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

結局アサヒ スーパードライ が美味い

◆始めに

こちら僕の制作するプライベートブランドになります。是非チェックしてみてください。

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

https://hopetyo.official.ec/

 

最近変わり種ビールばかり攻めていたので、なんとも原点に戻りたくなってきた今日この頃です。それでは本日もレビューやっていきましょ!!

 

◆本日のお酒

f:id:abeshun-960613:20200528201643j:image

本日はこちらっ!!我が国自慢の国民的ビール、アサヒスーパードライ!!これはもう皆さんわかってますよね〜。当たり前をもう一度掘り下げる、これがまた大切なんですわ!

 

アサヒ スーパードライ 缶(350ml*48本セット)【アサヒ スーパードライ】

価格:9,700円
(2020/5/28 23:07時点)
感想(71件)

 

◆味の評価

一番クセや雑味がなくて、日本人的には最も飲みやすいビールなのでは!?とにかくごくごく飲みたいですよねこれ。日本中どこでも手に入る王道ラガービール

夏に氷水の入ったバケツにぶっこまれてるイメージですよね。ラガータイプのビールってキンキンに冷やして飲むと最高に美味いですよ。じつはエールタイプより冷やすと美味しいのがラガーなんですよ。

f:id:abeshun-960613:20200528230643j:image

 

 

◆お勧めおつまみ

食事と一緒に飲むのも最高ですが、僕は暑い日の運動後やお風呂後にごくごく飲むのが最高に好きです!やっぱりこれってなりますよね!

 

◆最後に

お酒は美味しいけど、飲み過ぎると肌が荒れて辛いですよね、太っちゃいますよね、、。

そんな時にはこれでしっかりケアして行きましょう!クリックだけでも宜しくお願い致します。レッツエンジョイ美酒の会!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟