ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

美酒の会への誘い

美酒を通じて繋がる楽しさがある。美酒の会へようこそ。

2020-06-25から1日間の記事一覧

【本当に美味しいの?】TOKYO CRAFT PALE ALE を自腹でレビューしてみた!

◆始めに TOKYO CRAFT PALE ALE 微かにペールエールらしいホップの香りと、日本らしい繊細な味わいが際立つ1本でした!物足りないと捉える人もいれば飲みやすいと捉える人もいそう。そこそこ美味しい。 何やら近隣の住民間でトラブルを起こしている模様で。ゆ…

【なんだこの苦味!?】TOKYO BLACK を自腹でレビューしてみた!

◆始めに TOKYO BLACK この圧倒的な苦味と酸味がガツンとくる渋味を生み出しているかと!名前に恥じないまさにブラックでした! お世話になっております。皆さんいかがお過ごしでしょうか。夏だから糖質とかカロリーだとか気にせず思いっきりピザパにBBQに、…

【実は不味い?】金麦ゴールドラガー を自腹でレビューしてみた!

◆始めに 金麦ゴールドラガー、コスパの割に美味しいの域でした! 通常の金麦より気持ちコクがアップした感があるが、金麦特有の雑味や、香りなどの点でまだまだ改善点が多いに有りでした。ただしコスパは最強! 本日も雨。そろそろ頭からキノコが映えそうな…